東日本大震災支援全国ネットワーク(JCN)

ブログ

Web版「避難者」とのかかわり〜支援のカタチ〜

こんばんわ。広域避難者支援担当の津賀です。


震災からの節目となる週末は、広域避難者のことも多くメディアに紹介されました。
この「広域避難者」「広域避難者支援活動」のことは、まだまだ多くの方に知っていただくことが必要があると思っています。

ブログでもご紹介した避難者支援活動をまとめたパンフレット「避難者」とのかかわり〜支援のカタチ〜」、多くの方に読んでいただくために、Web版をリリースしました。

PDFファイルだけ掲載しても、なかなか読んでもらえないと思ったので、HTML形式のサイトを準備しました。スマホからも読んでいただけます。


「避難者」とのかかわり〜支援のカタチ〜
http://fukushima.jpn-civil.net/kakawari_katachi/


実はWeb版だけの特典があります。紙面では十分に掲載しきれなかったエピソードをコラム形式で紹介予定です。※掲載までちょっと待っててください。


PDFは読んでもらえないと書きつつ、トップページ下のところにPDFファイルも掲載しています。印刷用にご利用ください。

引き続き、紙版パンフレットもご希望の方に10部単位でお送りします。必要部数、送付先住所、連絡先をJCN広域避難者支援担当メールアドレスまでお問い合わせください。

2017年3月13日 23:08