東日本大震災支援全国ネットワーク(JCN)

ブログ

岩手より 刮目せよ!NPOの軌跡

IMG_0754.JPG

こんにちは!岩手の中野です。
>今年は暑いですね。岩手でもこの時期30度を超える日もあります。夏が好きな私にはとてもありがたし。

そんな岩手からもっと熱いお知らせです。NPO法人いわて連携復興センターさんが作成した「3.11 いわてNPOの軌跡」という冊子が発行されました! これは東日本大震災における岩手での支援活動を、県内外の団体への取材を通してまとめた、まさに「軌跡」です。そしてなんとJCNもご紹介いただいております。ありがとうございます! 私なんかの余計な説明はないほうがいいので一言だけ。

括目せよ!NPOの軌跡。

ぜひ、ご一読ください。

文責/中野圭

◊ ◊ ◊ ◊ ◊

---【PR】JCN REPORT をご活用ください ---------------------------------------------------------------
「JCN REPORT」は、「岩手・宮城・福島のいま」を伝え、
企業・助成団体・行政・メディアと被災地域のニーズをつなぐフリーペーパーです。

2015年5月27日 01:29