東日本大震災支援全国ネットワーク(JCN)

ブログ

部長!チラシの発注数を読み違えました。

事務局の岡坂です。

JCNの事務局には「部長」という人はいません。
もしいたら7人いるうちの約4名が血相を変えてそう言うに違いありません。

IMG_5340.JPG

チラシとは先日このブログでもお伝えしたチラシ「避難されている方々へ」です。

福島県内の市町村・全国の各都道府県・政令指定都市にお送りし「避難されている方々に届くよう、必要配布部数をご連絡ください」とお願いしたところ、思いがけず想定した部数よりも多くの数のご連絡をいただきました。やっぱり避難者は多いんです。

...しかして在庫は現在このように。(残っているように見えますが、もうこれ送ってしまう分です。)


元はこの数倍あったのですが...。僕らは現場を知らなさすぎた。数の見積が甘かった。
部長はいませんが、決済を取って増刷をとおもっています。

文責/岡坂 建


2013年11月29日 12:27